インフォメーション

2017-08-13 19:55:00

「グレープフルーツのレアチーズ」

ライムを入れて爽やかな味にしました。

朝の空気に初秋を感じるようになりましたね。

でもまだまだ日中は暑さがきびしいです(-_-;)

夏バテにお気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)


2017-08-06 19:30:00

「ラズベリーケーキ」

自家製ラズベリーを沢山いただいたのでケーキにしました。

毎日むし暑い日が続きますね。

カラッとした青空が恋しいです(*^_^*)


2017-07-30 20:07:00

「桃のレアチーズケーキ」

梅雨あけしたのにすっきりしないお天気が続いていますね。

どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さい(*^_^*)


2017-07-28 19:59:00

「オレンジケーキ」

毎日むし暑いですね。

オレンジのジュレを添えて涼しさを演出しました(*^。^*)

感じて頂けたかなぁ・・・・

夏バテ、熱中症にお気をつけてお過ごし下さい♡


2017-07-24 18:59:00

いつもありがとうございます<m(__)m>

心より感謝申し上げます。

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...