インフォメーション

2017-10-08 19:15:00

「オレンジのタルト」

今日は暑いほどの秋晴れの一日でした。

寒暖差が激しい季節、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい(*^_^*)

 


2017-10-01 19:26:00

「栗とメープルのケーキ」

爽やかな秋晴れで気持ちいいですね(*^。^*)

金木犀の香りも大好きです♡

秋は旬の食材が豊富でケーキも何を作ろうか考えるのが楽しいです。


2017-09-30 19:22:00

「無花果のクラフティ」

無花果をコンポートにして入れました(*^。^*)

すっかり秋ですね・・週末はイベントもりだくさんで楽しそうです。

行きたいけど行けないので、行かれたお客様にお話しを聞いて満足してます♪


2017-09-24 19:12:00

「羊毛フェルトで作る2018年の干支・戌の置物」

とってもキュート♡な戌のマスコットを羊毛でチクチク作りませんか?

新年を迎えるのが楽しみになりそう~♪

皆様のご参加心よりお待ち致しております。

 

日時  11月7日(火)13:30pm~15:30pm

費用  3,500円(紅茶・お菓子付き)

持ち物 はさみ・針

定員  7名様

 


2017-09-22 20:03:00

「プルーンと胡桃のパウンドケーキ」

ドライアプリコットも入れちゃいました(*^_^*)

最近、かぼちゃのタルトにはまって作っていますが・・・

そろそろ栗ネタかな~

(*^。^*)

どっぷり秋ですね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...