インフォメーション

2017-03-12 19:58:00

「桜と苺のケーキ」

もうすぐ春ですね(*^。^*)

穏やかな一日でした♪

 


2017-03-11 19:49:00

「フィグとフルーツのパウンドケーキ」

もうすぐ4月ですね・・

この時期、遠くへ引っ越してしまう方がお別れに来て下さります。

ご活躍をお祈りしながら、とても淋しい気持ちになります。

新たな門出を祝福し、お別れの悲しみはガマン・・ガマン・・

どうぞ健やかにお過ごし下さい。いつか・・また

 


2017-02-26 19:42:00

「黄桃のケーキ」

だいぶ春っぽくなってきましたね(*^。^*)

風もなくいい一日でした。


2017-02-12 18:58:00

「アールグレイのガナッシュケーキ」

バレンタインなのでチョコネタで・・♡

甘さひかえめの大人のケーキです。


2017-02-11 19:22:00

「アールグレイとフィグのマルグリット」

写真は撮り忘れました(-_-;)

今日は祝日なのを忘れて・・なんとモーニングの用意をして7時にOPENしました。

びっくり(・_・;)

お客様がいらっしゃらなくて、どうしたんだろう・・と思いました。

ボケボケです(*^。^*)こんな日もありですね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...